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一部ユニット型施設・事業所の指定更新時の手続き
一部ユニット型施設・事業所の指定更新時の手続き
一部ユニット型施設・事業所の指定更新時の手続き
発出日:平成23年9月30日
更新日:平成23年9月30日
更新日:平成23年9月30日
サービス種別 | 01 全サービス共通 |
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項目 | 一部ユニット型施設・事業所の指定更新時の手続き |
質問 | 複数の一部ユニット型施設・事業所が併設され、一体的に運営されている場合であって、それぞれ更新時期が異なる場合、どのような手続きを行えばよいか。 |
回答 |
それぞれの一部ユニット型施設・事業所の更新時期に1で示した手続きを行う。 なお、指定・更新事務の効率化の観点から、一方の更新時期に、その他を廃止し、改めて新規指定をすることにより、指定・更新時期を統一することも可能である。 |
QA発出時期、文書番号等 |
23.9.30 事務連絡 介護保険最新情報vol.238 指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準の一部を改正する省令の施行に伴う指定、介護報酬等の取扱いについて |
番号 | 3 |